Body Create

Re:born

ヘッドマッサージ

こんにちは~Re:bornです🐷

秋の夜長~しっかりと睡眠はとれていますか?睡眠不足は高血圧や糖尿病、動脈硬化と言った生活習慣病にもなりかねません。

その上、女性は睡眠不足による肌荒れやシミ・シワ・たるみなどの原因になったりもします。

それらを改善するのに、頭皮マッサージが効果的とか?

【ヘッドマッサージの効果】

●頭部のコリや重みを解消➡頭部や目の周りの血流が良くなり改善される。

●たるみの引締め➡頭皮と顔は繋がっているので頭部のコリが解消されると顔のたるみの改善も期待できる。

●抜け毛予防➡頭皮の血行が良くなると必要な栄養素が髪の毛を健康に保ってくれる。

●毛穴の詰まり解消➡毛穴の奥に溜まっている汚れや皮脂が押し出されるのでシャンプーなどで綺麗に洗い流せる。

●リラックス効果➡血行が良くなり血管が拡張され血圧が下がりリラックスして良く眠れる。

●デトックス効果➡血流が良くなると毛穴の奥の老廃物も体外に排出してくれ頭皮や髪の毛の健康に繋がる。

※ヘッドマッサージによって肩こり・眼精疲労・自律神経を安定させてくれ、頭皮や顔の血行が良くなり顔のシワの改善に繋がるばかりかリフトアップになり小顔効果も期待できます。

Re:bornではメニューの中にヘッドマッサージもございますので是非、一度お試し下さいませ(*´ω`*)∫

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585