Body Create

Re:born

デトックスで健康美肌

こんにちは~Re:bornです🐷

最近ちゃんと寝てるのに疲れがとれない、体がむくむ、肩こりや腰痛がある。便秘でニキビや吹き出物がいっぱい?

何て体のトラブルはありませんか?それって老廃物が溜まっているせいかも😫

老廃物➡体の中に溜まった垢や古い細胞が代謝によって発生する不要物、そぅ~必要なくなったもの事。

デトックス➡有害物質や、毒素を解毒・排出し体が本来持つ力、健康な身体や美しい肌を取り戻すのがデトックス。

【デトックスするには】

🔴老廃物の排出に特に有効なのは全身の巡りを良くするリンパマッサージがおススメ!!

🔴筋肉が固まらないようにヨガやストレッチで体をほぐすことも大事。

🔴毒だし食材を食事に取り入れて体外へ排出。

①体内の有毒物質を包み込んで吸収しにくくさせる食材➡長ネギ・にら・玉ねぎ・ニンニク

②有害物質を無毒化するのを助ける食材➡ブロッコリー・カリフラワー・キャベツ・大根

③有毒物質の体外への排出を促す食材➡食物繊維を多く含むリンゴ・ゴボー・きのこ類・海藻類

🔴シャワーではなく38~40度に設定した湯舟に浸かり体の芯から温まって汗とともに体外へ排出。

🔴充分な水分補給を心がける。2L/1日を何回かに分けて摂取し、尿として体外への排出。

 

Re:bornではデトックスやダイエットの為のリンパマッサージの施術も行っておりますので是非、一度お試し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585