Body Create

Re:born

痩せたいあなたへ❕

こんにちは~Re:bornです🐷

昨日の部分痩せモニターさん募集は見て頂けましたでしょうか?

痩身エステの効果や効果を出せない人のなぜ?を少しまとめてみました。

【痩身=体質改善で美しく】

●痩身マシン・器具と手技を合わせて施術すると体の血流やリンパの流れがスムーズになります。これによって余分な水分や老廃物を排出し、むくみを解消できます。

●お試しで、1度施術を受けられただけでも浮腫みがとれてほっそりし、効果を実感できる方もいます。

●太りにくく痩せやすい体質へ変化を促す場合、施術は複数回受ける必要があります。

●健康的でスレンダーな体を手に入れるためには適度な運動や、適切な食事も必要です。食べたいだけ食べるのでは改善されない。

●脂肪を壊して体外へ排出し、筋肉を刺激して代謝を高めることにより、脂肪が少なく代謝の良い体作りが出来る。

●健康を維持しながら外見の美しさも手に入れる。

●痩身を効果的にし、持続させるためには各自の様々な努力も必要になります。

 

【痩身エステの効果が実感できない方】

●エステ当日は即効性を感じても何もしなければ元の状態に戻ります。

●1回だけの効果がその時出ても出なくても、体質は変わらず脂肪も体内に存在します。

●痩身エステに通いながら、有酸素運動や軽い食事制限、自分で出来るトリートメントやストレッチを行う。

●施術前後は過度な飲酒は避ける。

●施術後、水分を多めにとって老廃物の排出を促す。

●最低でも、週1回の施術を受ける。

●生理中の施術は控える。(腹部以外なら施術も可能ですが、人により痛みや肌も敏感になっているので控えたほうが良いでしょう)

 

♥♥痩せたいと思うのなら自己管理をする事が一番重要!!なりたい自分を目指し頑張りましょう♥♥

Re:bornでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585