Body Create

Re:born

口元のシワ👄

こんにちは~Re:bornです🐷

顔の中でダントツでシワが出来やすいのが口元です。口元のシワは老け感の最たるものです😥

触れると柔らかそうな、ぷっくりした唇👄はとっても若々しくて素敵ですよね?

口元のシワの主な原因は『顔の筋肉の衰え』と『ハリの減少』です。

口には口輪筋(こうりんきん)と上唇挙筋(じょうしんきょきん)という筋肉がありますが、加齢や乾燥によって衰えてきます。

衰えた口元に出来る乾燥小ジワ、ほうれい線、マリオネットライン、唇の上の縦ジワ、顎の梅干しジワなどなど...😱

出来てしまっているシワも薄く目立たなくするためには毎日、表情筋を鍛えることが必要です。

【唇まわりのシワの予防対策】

●口まわりの筋肉を使う(話す・歌う)

●口内舌回しエクササイズ(舌を歯の外側に這わせ回す)

●あいうえお体操(口を大きく開けて各10秒間)

●ペットボトル筋トレ(ペットボトルに水を入れて歯を使わずに唇で咥えて10秒キープ)

●ハリをもたらす美容液やクリームの使用

●マッサージ

●表情筋にアプローチする美容器の使用

 

 

Re:bornにはシワやたるみ、美肌の改善に期待できる各種の美容器がございます。

プラス小顔整体と頭皮マッサージでよりリフトアップして行きましょう٩( ”ω” )و

マスクを外した時の口元を若々しく保つために是非お試し下さい✨

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585