Body Create

Re:born

ダイエット報告Ⅲ

こんにちは~Re:bornです🐷

ダイエット報告です・・・3か月目の採寸報告。

本格的に6/1から始めたダイエットも約3か月。

今日はサイズ公開します(笑)これを見て部分痩せのサイズダウンが出来るんだと希望を持って欲しいのです!!

年齢64歳・身長156㎝の私です。10年前に禁煙してからは一気に太ってしまいました(笑)

16年前に島根に帰って来た時は体重が49㎏でウエストは58㎝でした。

因みにベスト体重は47㎏だったのですが、49歳で閉経してホルモンのバランスが崩れたのが原因なのかもしれません(*´Д`)

20㎏の増量はお米10㎏を2袋も持っているのと同じ…ゾッとします😱

2020/8/27現在の計測結果です。

●体重67.3㎏ ➡ 61.8㎏ −5.5㎏

●アンダーバスト88cm ➡ 76cm −12㎝

●ウエスト88cm ➡ 74cm −14cm

●下腹部93㎝ ➡ 83㎝ −10㎝

●ヒップ99㎝ ➡ 88cm −11㎝

●大腿上部右58㎝ ➡ 50㎝ −8㎝ 

大腿上部左56㎝ ➡ 51㎝ −5㎝

●ふくらはぎ右36㎝ ➡ 35㎝ −1㎝

ふくらはぎ左38㎝ ➡ 34㎝ −4㎝

●足首右23㎝ ➡ 21㎝ −2㎝

足首左22㎝ ➡ 20.5㎝ −1.5㎝

●上腕部右33.5㎝ ➡ 27㎝ −6.5㎝

上腕部左31.5cm    ➡ 25㎝ −6.5㎝

 

※脚のサイズがあまり落ちていないのは、キャビテーションをお腹周りと、二の腕に集中したためです。

ここからは足のサイズも少しづつ落としていきたいのでキャビテーションを足にも集中したいと思います٩( ”ω” )و

しなやかで、ヒールの似合う脚になりたいと思っています✨

まだまだ、ダイエットは続けていきますが取りあえずの目標は体重が53㎏になりウエストが63㎝位になる事です。

痩せたいとお悩みの方、一度ご相談下さい。健康的でスレンダーな身体を手に入れましょう💖

Re:bornでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585