Body Create

Re:born

熱中症とコロナ

こんにちは~Re:bornです🐷

昨日は朝から気温が上がっているのにも関わらず、2台あるエアコンの内1台が作動しないという大変なことに…(;゚Д゚)

とりあえず本社に電話して報告後、大家さんにお伝えして午後から電気やさんに来て頂き応急処置でエアコン復帰ε-(´∀`*)ホッ

汗だく💦で効いてるエアコンの方に機器を移動させましたが、熱中症にならずにすみました(笑)

 

今、コロナ感染者の症状と、熱中症の症状がとても良く似ているらしく救急搬送の隊員の方や病院側の対応が大変らしいです😫

マスクの装着によって体内に熱がこもりやすくなり、その上マスク内の湿度で喉の渇きを感じづらく熱中症に掛りやすくなります。

 

体がベタ付く、だるい、頭がふらふらする、発熱、頭痛があるなどの熱中症の症状。

これはコロナの軽度感染者の症状と似ているそうです。なので、熱中症になる環境や生活を避けて行くことが大切です。

 

熱中症はほおっておくとその日のうちに死に至る病です。急に重症化するという点ではコロナよりも怖いかも?

自分や自分の家族を守るために熱中症もさけ、コロナの感染予防にも留意しながらこの夏を乗り切りましょう٩( ”ω” )و

 

明日13日~16日までRe:bornはお盆休みに入ります。

17日より通常営業いたしますが、益田市でのコロナ感染の状況により営業時間の短縮や休業も考えております。

お客様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが状況にあった対処を都度、ご連絡いたしますので宜しくお願い致します。

 

皆様、暑さ厳しき毎日ですのでお身体をご自愛くださいませ。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create re:born

☎0856-25-7585