Body Create

Re:born

お初もの💧

こんにちは~Re:bornです🐷

とうとう~来てほしくないお初ものが...普段と変わらない青空に初物の桃🍑、そして新型コロナウイルス感染者😱

島根県東部、松江では高校生のサッカー部員⚽88名中80名の寮生が感染しクラスターとなり、寮に出入りの男性とその同居者4名。

島根県西部、我が町益田でも初の感染者が...1名40代男性。

 

医療体制が心配な益田市でクラスターが発生しなければ良いのですが?

最近、他府県からの帰省客が多い中での感染者。自分の身は自分で守るしかないのですよね?

 

益田市は空港があって東京からビジネスのお客様が多数来られていたのにも関わらず今まで感染者が出なかったのが不思議なくらいでしたが、いざ出てみるとやはり、恐怖の方が勝ってきます。

感染対策での除菌、殺菌、うがい、手洗い、検温、マスクの装着は自分の為でもありますが、人に感染させないと言う気持ちを必ず持って対策していきましょう。健康にはくれぐれもご留意ください。

 

感染対策も少し緩みが出てきている感じも否めないのでしっかりと予防対策を今まで以上に取り組んで行きたいと思います。

お客様に置かれましても、今まで以上にご協力をお願い致したいと思います。

 

明日、明後日は営業いたしますがコロナの関係もあり、ご予約のお客様のみとさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585