Body Create

Re:born

夏の悩み(◞‸◟)

こんにちは~Re:bornです🐷

女性の“夏の悩み”って何かなぁ~って考えたら、汗をかいた後のニオイや、ムダ毛、ぷにぷにの二の腕でした。

✅汗のニオイが気になる

電車の中や、エレベーターの中、デート中などの人との距離が近い時に気になりますよね?

私は自分のニオイって汗をかいた後の服に付いたニオイが一番気になります。

最近では毎年デオドラント商品が新しく出ていますが、汗のニオイの解決にはなってないような気がします。

✅ムダ毛が気になる

ノースリーブや肩だしファッションが多い中、ムダ毛の処理を忘れていたらもぅ~絶対に腕は上げられません(笑)

剛毛だからと毎日カミソリで剃っていると肌を傷め、更に目立ってしまいます。

脱毛も直ぐに結果が出ないので2~3か月前からの施術が必要です。

✅ぷにぷにの二の腕が気になる

口癖のように『痩せたい』『ダイエットしなきゃ』と言う女性は結構います。

でも、夏になって肌の露出が増えてから気づいても...ムダ毛の処理と一緒です。直ぐに結果は出ません。

水着も着れず、肌を露出するような服装も出来ず、もやもやとしながら夏を過ごす?(´;ω;`)💧ウゥゥ

毎年、同じことで悩んでいますが、毎年それを忘れてしまうのです。

今年の夏は『新型コロナ』で今までとは違う夏ですが、それなりの楽しみ方を工夫し、悩んでる事も忘れて楽しみましょう!!

 

また来年の夏に向けて1年かけてダイエットしてみるとか、半年で冬のモッサリした服装をスレンダーな体形で素敵に着こなすとか?

今からでもやり続ける事が大切です。毎日のルーティンに取り入れれば綺麗な自分をずっと維持できます。

 

Re:bornはそんな頑張るあなたのお手伝いをさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585