Body Create

Re:born

憧れの女性

こんにちは~Re:bornです🐷

女性に生まれたからには綺麗な女性に憧れますよね?

綺麗な女性の定義は人によって違うと思いますが、顔立ちの整っている人が綺麗だと思われますが、それは『美人』なのでは?

一言で定義づけするなら『外見も心も魅力的で居続けようと努力する女性』✨

 

女性が綺麗になるのは『男性からモテるため』という声も多く上がりますが、本質は『自分の人生の選択肢が広がる』からです。

綺麗になると言う事は『人生をより楽しく充実させる』きっかけにもなります。

 

【綺麗は自分で作る】

☑″全ての基礎″となる生活習慣を変える

新しい自分に生まれ変わるためには生活習慣を変えなければダメです。食事や生活リズムを変える事が大事です。

 

☑口癖を変えて思考を変える

思考を変えるには口癖を変える事が近道だと言われています。言葉と思考は一体の物!

自分に嫌気がさして出る言葉は『なんで私ってこうなんだろ?』と言うネガティブな言葉。😢

そんな時は、これも自分の一部と考え、『他に良いとこあるし、自分を嫌いに慣れないし』くらいの軽い気持ちで一言。

 

☑定期的自分メンテナンス

内面のチェンジが出来るまでは、数か月かかるのでその間はすぐに結果の出る外見に力を入れる。

髪型を変えたり、ネイル💅をしてみたりすると心がウキウキして生まれ変わった気分になって自信がつきやすい。

 

☑自分の魅力を最大限に生かしメイクを変えてみる

メイクを変える時は自分の一番好きなパーツ、自信が持てるパーツ👄を1つでも探して強調させてみる。

骨格や、肌の色にあったメイクの仕方を勉強してみる。💄

 

☑女性らしいファッションを取り入れる

綺麗なお姉さんが着る定番ファッションは白のワンピース。

白は表情を明るく見せ、清楚な印象に引き立たせてくれる『女性のモテ服』です。ここぞ、と言う時のアイテムに!!

 

☑積極的に恋をする

外見や内面を磨くには恋愛💕することも方法の1つ。好きな男性とデートする時にはいつもよりメイクを頑張ってみましょう。

恋愛は綺麗な女性になるきっかけ作りにもなります。ただし、良い恋愛のみ。『幸せになれない恋愛』はNG。

 

Re:bornでは綺麗になるための外見のお手伝いをさせて頂きます。

痩せたいあなたに、キャビテーション。白い歯で笑顔になりたい方にはホワイトニング。

肌のムダ毛や肌荒れにはLED美容器。ストレスフリーになるためのアロママッサージ。等々...

外見が整うと自分に自信が持てるようになり、笑顔になれて、何もかも良い方向へと向かい内面までも磨かれます。

 

一緒に綺麗を手に入れ、幸せになりましょう💖

皆さまのお越しをお待ちいたしております(*´ω`*)

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585