Body Create

Re:born

笑顔と幸せ🍀

こんにちは~Re:bornです🐷

 

Peace begins with a smile.

この言葉、ご存知でしょうか?マザーテレサの有名な言葉で『平和(幸せ)は笑顔から始まる』です。

 

笑顔は幸せを引き寄せますよね?いつも笑顔の人はとっても幸せそうなオーラを放ってますもの…(*´ω`*)

 

【何時も笑顔でいるための7つのコツ】

 

✅小さなことに感謝する

日常には小さな幸せがたくさんあります。人は幸せを感じると自然に笑顔になるものです。

小さなことに幸せを感じる感性を磨きましょう✨

 

✅周りの人をほめる

どんな人でも褒められると嬉しいものです。友達や同僚、あまり知らない人でもOK!

相手の喜ぶ顔を見ると自分も幸せな気分になれます。相手の良いところを探してストレートにそれを伝えましょう。

 

✅ポジティブな人と一緒にいる

ポジティブな人と一緒にいると元気になりますよね?人が発する波動は周囲に拡散します。

常にポジティブな波動の中にいて、出来るだけネガティブな波動を発する人のそばに近寄らあないようにしましょう。

 

✅マイナス状況は視点を変える

『なんだかうまく行かないな...』と感じたら視点を変えてみましょう。

何か嫌な事があったとしても、その時に出来る別の事をしてみたり、失くしてしまったら今あるものに感謝するとか。

良くない状況に陥っても、落ち込んだりイライラせずに時間を有効に使うことが大切。気持ちを切り替えてみましょう。

 

✅チャレンジ精神を忘れない

毎日同じことを繰り返す日常を送っていると、つまらないと感じることがありますよね?そんな時には...。

例えば、普段とは違うルートで会社に向かってみたりという小さな変化を日々積み重ねていってゴールに向かう٩( ”ω” )و

 

✅時間を見つけて運動する

体を動かす事で幸福ホルモンが分泌されてストレスが軽減されます。軽いヨガやストレッチから始めると継続しやすいかな?

毎日継続する事で体も引き締まり自分のスタイルにも自信が持てるようになります。な~んてHappy💖

 

✅笑顔づくりは口角から

笑顔に慣れていない人は訓練する事で笑顔を身につける事が出来ます。鏡の前で口角を思いっ切り上げてみましょう!!

顔にはたくさんの筋肉があって表情を作っています。毎日口角を上げるトレーニングをする事で笑顔の筋肉がついてきます。

そうする事で自然といつも素敵な笑顔の人になる事が出来ます。(*’▽’)

 

 

笑顔づくりのお手伝いはRe:bornにお任せください!!

キャビテーションや小顔整体で表情筋にアプローチして口角を上げていきましょう👄

笑った時に輝く白い歯にするためにセルフホワイトニングして素敵な笑顔になりましょう🦷

 

皆様が笑顔でご来店して頂けるように頑張っております。

是非、一度お試しにRe:bornまでお越し下さいませ。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585