Body Create

Re:born

ダイエット報告

こんにちは~Body Create Re:born です~🐷

えぇ~私のダイエット途中経過でございます。

 

5/21から始めたダイエットも毎日、日を追うごとにメニューが増えてきましたが、約3週間で-2.7kg!😆

凄くないですか?代謝の悪くなって痩せにくくなっている私の年齢で、食事も取りながら?

これは驚異的な数字です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

やっている事は前にダイエット企画でご紹介した運動やストレッチを無理なく朝30分間して、キャビテーションを1/週行う。

本格リンパ流し1/週、6/1からは酵素も取り入れて半日ファスティング!(朝食1回分酵素に置き換える)

昨日からは、運動30分をストレッチ20分とダンスダイエット10分に変更。そして暇さえあればセルフリンパケア。

 

まだまだ腕とか足を出せませんが、確実にお腹は凹んできたーーーーーっ(∩´∀`)∩″

洋服ダンスに眠っている以前の洋服が着れるのも、もうすぐかな?

15年かけて20kg増した体型はなかなか元には戻らないとあきらめていましたが、光が...✨

 

やっぱ、キャビテーションの効果って凄いっ!!

脂肪を溶かしてくれているから硬かった腹部やふともも、ふくらはぎ、二の腕も柔らかくなっていて落としやすい。

 

40代半ばからは代謝が悪くなりついた脂肪やセルライトは落としにくくなりますが~大丈夫です。

Re:bornにお越しください一緒にキャビテーションでスレンダー体型になって『魅せれる私』になりましょう…OK!

 

初回お試し金額2000円です。本格的な夏が来る前に是非、お越しくださいませ。

セルフホワイトニング、光脱毛、オペラマスク、小顔整体、アロママッサージなど豊富なメニュー📖

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585