Body Create

Re:born

セルフホワイトニング🦷

こんにちは~Re:bornの山本です👩

今日はホワイトニングのお話しです。

 

そもそも『ホワイトニング』って何?肌を白くするん?洋服のクリーニングの事?

認知度としては東京などの大都市で80%!ほとんどの方がご存じです。

しかし、地方ではもっと低い数字かと思われます。この益田市も(笑)

 

ホワイトニングは大きく分けるとご自身で行うものor歯科医師や衛生士の有資格者に行ってもらうもの、の2つになります。

【セルフorやってもらう】という点以外にも大きく異なる点は【過酸化水素】を使用出来るか、出来ないかという点です。

 

🦷オフィスホワイトニング(過酸化水素使用)

歯科医で行うホワイトニングは1回の施術時間が1時間~1.5時間、定期的に5~6回通院。

金額的には自由診療のため全額自己負担という高額な金額になると言われています。

過酸化水素の濃度が影響して施術後の歯に痛みや、しみる事もあります。

 

【過酸化水素】は分かりやすく言うとオキシドールの濃い物です。殺菌・漂白作用があるため傷口の消毒や衣料用漂白剤に利用されます。

歯のホワイトニングにも30%程度の高濃度の過酸化水素を使用するので劇薬に当たるため歯科医師などの有資格者の使用が決められています。

 

🦷セルフホワイトニング

セルフのホワイトニングにはそのような劇薬は使用できませんが、専用の歯磨き粉で磨きオーガニックジェルを塗布しLEDを照射して歯本来の色の白さに戻します。痛みやしみたりすることなく1回の施術時間は30分程度です。

歯磨き粉やジェルに入っている成分の酸化チタン・酸化タングステン・ヒドロキシンアパタイトなどの清掃剤を使用して光を照射して汚れを浮かし洗浄します。

ヒドロキシアパタイトはミクロの傷を埋めて修復する作用があり歯垢やステインの再付着を防止してくれますし、フッ素を含まないのでインプラントの方も安心です。個人的感想ですが口臭が気にならなくなったと言うかたの声が多いです。

ご自身で施術を行って頂くので1回辺りの料金も低価格でご提供できますし、初回のお試し料金2000円で個人差はありますが、ほとんどのお客様に満足して頂いております。なので、ホワイトニングのリピーター率は100%に近いものがあります。

 

まずはお試しにRe:bornのセルフホワイトニングにお越しくださいませ!!

業界での施術料金としては最安値となっておりますので安心してお越しください(∩´∀`)∩

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585