Body Create

Re:born

鯖缶ダイエット

こんにちは~Re:bornの山本です👩

一時話題に上ったサバ缶ダイエットです😍

私がダイエットしているってこともあり、サバ缶の良いところをご紹介!!

 

🔴ダイエットしたい人٩( ”ω” )و

🔴コレステロール値が気になる人😫

🔴骨粗しょう症が気になる人(・_・D フムフム

🔴顔のシワやほうれい線が気になる人😍

🔴気分が落ち込みやすい人😢

🔴薬に頼らず体調管理したい人(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

これらが👆改善されますーーーーーっ!

 

サバには魚油に含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)DHA(ドコサヘキサエン酸)という健康に良いと言われる不飽和脂肪酸が含まれます。エゴマ油、アマニ油と同じ※オメガ3系に分類されるものです。

オメガ3が不足するとアレルギー疾患や生活習慣病の原因になる。

不飽和脂肪酸は脂質代謝の改善、血小板の凝集を抑え炎症反応を抑制する。脳機能をも向上させ物忘れの改善にも◎

 

☑サバ缶メニュー(サバ缶は水煮缶がベストで中の煮汁も一緒に使いましょう)

・サバ缶味噌汁 ・キムチとサバ缶チーズ焼き ・サバ缶カレー ・サバ缶ポテトサラダ

・サバ缶炊き込みご飯 ・サバ缶ハンバーグ ・サバ缶トマト煮 等々

 

☑食べるタイミング

食べるタイミングは朝ですが、ご飯やパンとの組み合わせはNG!!

体質改善の目的、痩せやすい体質になるためなので1日1食を主食として置き換えて食べましょう。

 

☑食べて痩せ体質に

サバ缶ダイエットは食べて痩せるのではなく食べて痩せやすい体にするものです。

食物繊維の多い食べ物と一緒に食べたほうが効果的です。+適度な運動をして脂肪燃焼効果を高めましょう。

 

☑過剰摂取は太る

サバ缶のカロリーはご飯1膳分と同じです。食べ過ぎは太る原因に!!😱

1回の摂取量は1/2缶です。お間違いのないように~!

 

日々の食事にサバ缶を取り入れて健康的にダイエットしてみましょうねっ(∩´∀`)∩

 

Re:bornのダイエット最強機器、キャビテーションで脂肪細胞をピンポイントで破壊し老廃物を排出して行きましょう。

リンパケアのオイルマッサージでも老廃物排出のお手伝いが出来ます。

 

5月末日までの時短営業が、6月1日より本来の通常営業に戻ります。

営業時間 10:00~21:00 (最終受付20:00)

定休日 木曜日

 

ご不便、ご迷惑をお掛けし、ご理解とご協力頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

6月からも変わらずご利用をお願い致します。スタッフ一同、お待ちいたしております。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585