Body Create

Re:born

小顔美人😍

こんにちは~Re:bornの山本です👩

なりたい自分ダイエット企画 【最終編】

 

小顔になりたい~(;゚Д゚)

小顔になるためのセルフマッサージって効果ある?|ω・)|ω・)

小顔のついでにシワやシミも無くなって欲しいーーーーーっ!と願うばかり🙏

 

では~Re:bornのキャビテーションのフェイス用ラジオ波とセルフマッサージで小顔とシワ、シミに効果が出るようにLet’s  try!

いきなり顔をマッサージ(キャビテーション)するのでは無く、先に老廃物が溜まっているリンパ節をほぐして行きます。

 

☑脇から鎖骨までをほぐす

脇の下に手を入れて親指以外の4指で脇の下(腋窩リンパ節)をグリグリしてほぐしたら脇の前から鎖骨の肩側に向かって3指でグリグリ。

少し強めで痛気持ちいい程度でほぐして行きます。もう片方も同じようにほぐして下さい😊

 

☑鎖骨から耳下までほぐす

両手で鎖骨の窪みに中指と薬指をひっかけて、窪み中央に向かってグイグイ押して行く。(片側ずつでもよい)

鎖骨の端から耳下(耳下腺)までの筋肉を指でしっかり掴んで首筋を揉みほぐす。耳下腺もグリグリしてほぐす。片側も同様に。

 

☑耳の前後ほぐしと耳を回す

両手で耳の前後に中指と人差し指をおき指の腹で強めに上に向かって押していく。

耳を横に引っ張りながら前後に回してほぐしていく。

 

☑咬筋と顎ラインのほぐし

両両手でえら部分の上にある筋肉を3指でほぐし、その上の凹んだ部分(咬筋)を耳の方に向かって口角が上がる様に数回⤴引き上げる。

顎先で両手を軽くグー✊にし親指を下にして曲げた人差し指とで顎を挟んで耳下までグィーと数回、押し上げていく。

 

☑頬骨ラインとほうれい線

頬骨の下の頬骨ライン(小鼻横から耳の前あたりまで)親指の腹で4ヶ所くらいを強めに押し上げる。

ほうれい線にヤッホーの形に手をおき、一気にフェイスラインまで斜め上に向かって数回⤴引き上げる。

 

☑老廃物を流す

耳の後ろ下(耳下腺)から鎖骨に向かって老廃物を流していく。

この時、胸鎖乳突筋(耳下から鎖骨中央にある筋肉)の外側に沿って押しながら鎖骨の中心に流すと◎

 

☑頭ほぐしでスッキリ

側頭筋(耳上からこめかみ横の筋肉)と前頭金(おでこから頭の中央まで)を全指を使って生え際からてっぺんに向かってほぐす。

最後に百会(耳から垂直に伸ばした線と正中線の交点)をキュッキュッと押して終了。

 

これを毎日の日課にして行くとシワやたるみが少しずつ改善されていきます(´艸`*)💕

 

Re:bornでは小顔とシワたるみに強い味方のキャビテーション、小顔整体(手技)、老廃物流しのアロママッサージ(リンパケア)もメニューにありますので是非一度お試し下さいませ~(∩´∀`)

 

これで、『なりたい自分』『魅せれる私に』少し近付けたのでは?

毎日、努力を惜しまず一緒に綺麗になって行きましょう٩( ”ω” )و

Re:bornでお待ち致しております💖

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585