Body Create

Re:born

下腹引き締め

こんにちは~Re:bornの山本です👩

なりたい自分ダイエット企画 【そのⅡ】

ポッコリお腹~(;゚Д゚)

このポッコリお腹が凹めばもっと色んな服が着れるのに~?

下腹をスッキリ引き締めるにはやみくもに腹筋するのはNG!効率よく筋肉を刺激してあげることで効果が出ます。

プラス、食生活にも気を配も予防して行きましょう٩( ”ω” )و

 

レッグエクステンション

椅子を使ってスキマ時間を有効に活用する。(椅子は倒れにくいものを利用する)

イスに座って背筋を伸ばし両座面の端をつかんで鼻から息を吸いながら両足を曲げ、胸に引き寄せる。

口から息を吐きながら両足をゆっくりと前に伸ばす。この曲げ伸ばし運動を10回を1日2セット

 

レッグ・レイズ・ツイスト

寝たままの状態なので就寝前の布団の上やカーペットの上で行う。

仰向けになって両手を肩の高さに横に広げ、両足を上げて膝を90度の角度に曲げる。

息を吐きながら床すれすれまで両足を倒して行き息を吸いながら元の位置に戻って反対側も同じようにする。5回を1日2セット

 

※レッグ・レイズ・ツイストの回数がこなせない方は足を床につけたまま膝を曲げて左右に倒して行く運動にして下さい。

 

食生活では

食物繊維を多く摂取し、1日にスプーン1杯のオリーブオイルを摂取すると腸の老廃物が外に出やすくなります。

食事制限は肌荒れや乾燥を起こしやすくなるので無理は禁物!

間食したくなったらチーズ、ヨーグルト、アーモンドなどで補って下さい。

 

綺麗を目指して『なりたい自分』『魅せれる私に』なりましょう(*´ω`*)

 

Re:bornのメニューのキャビテーションはお腹の脂肪にしっかりと働きかけてくれます。

初回お試しが¥2000のキャンペーン中です。是非一度試されては?

お腹のお肉がめっちゃ柔らかくなって脂肪を溶かしてくれたのが実感出来ます。吸引して溶けた脂肪をリンパから排出させます。

 

※施術後の2時間はお水以外のものは口にせず、有酸素運動を行って下さい。

一緒に頑張りましょう٩( ”ω” )و

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585