Body Create

Re:born

なりたい自分

こんにちは~Re:bornの山本です👩

皆さん、自分がどうなりたいって思っていますか?

今の私はなりたい自分が沢山あります。女性なら解かって頂けると思いますが……(笑)

 

結果よりも行動する事が大切

1番なりたい自分は痩せていること?

『食事制限したのに駄目だったのよね~😢』

『毎日30分のジョギング1か月もしたのに~💦』

『糖質制限して食べたいスイーツ我慢したのに🎂』

等々、ダイエットをして失敗してきた方は沢山いらっしゃいますよね?

 

でもそれって失敗じゃないんちゃう?

私も過去に数々のダイエットをしてまいりましたが、少しサイズダウンすると安心して止めちゃう(笑)

私、食べないダイエットは無理で朝5分間の『ダイアゴナル』と『ストレッチポール』での運動の結果、1年で7kgの減量しました。

 

…が、朝のたった5分体操が転職して継続できなくなったのです。

👆でもこれって言い訳ですよね?仕事から帰ってすればいいじゃん?疲れててダメ~(笑)

 

これも失敗ではなくて1年間行動してきた事に意味があって今でも継続していれば理想の体型を維持できていたのです。

なので、今回はお店の『キャビテーション』と『ダイアゴナル』『ストレッチポール』で1週間前から10k痩せ目標を実践中です。

 

公言してしまった😱のでやって結果を出さないとです。頑張りますので暖かく見守っていて下さい(^▽^;)

今回は、キャビテーションという強い味方があるので半年くらいで結果を出したいと思っています。

 

そう、キャビテーションはダイエットの強い味方なんです。

脂肪細胞にピンポイントで働きかけてくれて分解し、溶けた脂肪は老廃物となってリンパや血液から排出してくれる優れものです。

でも、キャビテーションだけに頼ってはダメです。強い味方にはなってくれますが、必ず有酸素運動や食事の管理も必要です。

諦めて失敗を選ぶか、努力をして行動していくかですよ~💖

 

Re:bornではキャビテーション以外にも『なりたい自分』に近付けてくれるメニューが沢山あります。

ホームページhttps://selfcreate-reborn.com/ からもメニューその他がご覧になれます👀

 

是非、一度Re:bornにお試しにお越しくださいませ~(∩´∀`)∩

スタッフ一同、お待ちいたしております。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585