Body Create

Re:born

悩みトップ5

こんにちは~Re:bornの山本です👩

今日も一生懸命に生きてる1cmくらいのカマキリちゃんです(∫ `ー´)∫

(お前は悩みがあるかい?)

 

皆さん1つや2つ、お悩みありますよね?

今日は悩みのトップ5

①健 康→「病は気から」の言葉通り、気が病んでしまう事が病気を悪化させてしまう。😢

 

②仕 事→リストラ・過労・職場の人間関係等の悪化が深刻化。😫

 

③子育て→「子供は宝」ではなく「悩みの種」に。

 

④夫婦仲→2分に1組が離婚している現在。シングルマザー・ファザーが増えている。

 

⑤お 金→リーマンショックから立ち直れず、今は「新型コロナ」で最悪の経済状況。😱

 

悩みは、健康・お金・家族なんですね?

色々な事、状況を変えようとしても変えれないけど自分の反応の仕方は変えていけるよね?

人間関係において困った時は・・・o【他人を変えるより、まず自分が変わってみる】o^^*)

 

他の視点から見てみると状況もかわり、悩みも少しは軽減されるのでは?

 

Re:bornでは、そんなストレスをアロマの力と私の魔法の手でリラックスさせて頂きます(*´ω`*)

小顔整体・頭部マッサージ・二の腕・デコルテ・脚・・・👄

 

気になった方~まずはお電話ください。

時短営業中ですが、お電話なら転送されますので時間外でも大丈夫!!

 

営業時間  10:00~18:00

定休日   木曜日

 

☎0856-25-7585

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室