Body Create

Re:born

日々の心がけ

こんにちは~Re:bornの山本です👩

DIYに興味のある私はYouTubeで参考にしているのが簡単に安く作れる小物をUPしている『HIRO channel DIY』です。

そこで今日発見したのが『スクライビムードライト』というLEDで照らすオシャレなムードライト( *´艸`))!

アクリル板にイラストを写して書いていくだけでお値段は2900円(税抜)だったかな?

なかなか素敵なものなので良かったらDIYキットを試されてみては?

 

Peace begins with a smil 😍

 

オシャレと言えばコロナで心の余裕がなくなったり、気力も無くなって体までも病人のようになっていませんか?

5月は清々しくて木々や草花も生き生きして自然はオシャレしてるんですよ?|ω・)|ω・)

お家にいても、姿勢を正して笑顔で気分のオシャレしましょうね(*’▽’)

 

✨美点を探す

(職場の教養から)

5月の誕生石は鮮やかな緑色が特徴的なエメラルドです。

宝石にはインクルージョンと呼ばれるヒビや曇りのようなものがありますが、一般的には無い方が美しく、鑑定評価も上がるとされます。

エメラルドはそのインクルージョンが多い鉱物で、それは時に独特の美しさを醸し出し価値を上げています。

一見マイナスに見える事柄も見方を変えると個性として受け止める事が出来ます。普段マイナスな面ばかりを捉えてしまう人は、美点を探すという視点で物事を見ていくと様でしょう。

何事も一方向だけでなく、別の角度から見ることが新たな良さを知ることにもつながる筈です。

様々な角度から物事を見つめましょう!!

 

Re:bornでは見た目の美しさが人に与える力(印象)は大きいと考えております💖

まず人の印象は見た目から入り、そして会話をすることによってその人の人柄や考え方が見えてきたりするものですよね?

白い歯は清潔感や知的な印象で、スレンダーな身体は立ち居振る舞いや表情まで美しく見え仕事の出来る人という好印象を持たれます。

 

そんな好印象を持たれる人になるためのお手伝いをさせて頂いております。

 

Re:bornのメニューで魅せれる私に・・・👄

セルフホワイトニングで清潔感あふれる白い歯に…🦷

キャビテーションでスレンダーな身体を手に入れ、オペラマスクと小顔整体、アロママッサージで艶肌に✨

気になるムダ毛も光脱毛でムダ毛処理とウルツヤ美肌に(∩´∀`)∩💕

素敵な~魅せれる私になりましょう👄

 

皆様のお越しをお待ちしております🙏まずはお電話くださいませ。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585