Body Create

Re:born

すずらんの日

こんにちは~Re:bornの山本です👩

5月1日は『すずらんの日』だったそうです。

画像は2年前の我が家に咲いていた『すずらん』です🥀

今年も咲いてはいるのですが、小振りになってしまいましたので綺麗だった時のものを…。

「すずらんの日」

フランスでは5月1日に愛する人や、お世話になっている大切な人にすずらんを送ると送られた人に幸運が訪れると言われるのだとか?

「クリスチャンディオール」

服よりも先にガーデンデザインに関わっていたクリスチャンディオールは大の花好き。

中でも愛したのがすずらんで幸福を呼ぶ花としてお守りのように大切にしていて新しいコレクションの発表にはスーツの内ポケットやランウェイを歩くモデルのスカートの内側にも忍ばせていたとか?

「母の日」

来週の10日の第2日曜日は『母の日』ですね~(●´ω`●)

何時ものカーネーションも良いですが、プレゼント🎁にすずらんの花を添えてみては?

 

Re:bornも『チケットと歯磨き粉』のお得なギフトセットがありますので是非、ご活用下さいませ。

ど~ぞ🎫≃(*´ω`*)

 

 

緊急事態宣言が、また1ヶ月の延長となりましたが、キングコングの西野亮廣さんのブログでは「営業を再開する店舗について追い込むような世界であって欲しくない」・・・「営業をずっと続けている店舗もこれから再開する店舗も自粛しているのが正解で、自粛しなかったのが不正解とか自粛を強要した方等も、その時の状況や考えがあっての事、そんなお店の店主さんの胸中を推察したうえで皆さん沢山、たくさん悩んで下した『一つの決断』でしょうから今回、方針を変更されたオーナーさんがいたとしても、その痛みを想像し、寄り添ってあげて欲しい」と書いておられました。(途中割愛しています)

 

色んな方がいますが、今の私達の敵はコロナです。

人と戦うのは憎しみや悲しみを増やすだけで何も良いことにはなりません。

皆で知恵や力を出し合ってこのウイルスと戦って行きましょう٩( ”ω” )و

すずらんが幸せを運んでくれて早く皆の笑顔が見れますように・・・(∩´∀`)∩

 

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

☎0856-25-7585