Body Create

Re:born

Stay Home

こんにちは~Re:bornの山本です👩

Stay Home!!

近頃、他府県からの車を良く見かけます。ホテルの駐車場も他府県ナンバーでいっぱい|ω・)Σ(・ω・ノ)ノ!

国からのお願いで、あれだけ言われているにも関わらず、帰省や観光、趣味?で来られている方々がいらっしゃいます。

お願いですから、今は出来るだけ我慢して住んでいらしゃる所にとどまっていて下さい。

 

=お家にいる時の過ごし方(女性)=

☑料理をしてみる

☑お菓子作り

☑編み物(レース編み)等

☑アクセサリー作り

☑ソープカービン(石鹸でつくるモチーフ)

☑小洒落た書道

画像は島根県松江市に在住の『路上詩人こーた』さんです。

今では超~有名人ですが、、、。

私も、6年くらい前に松江まで友人と会いに行きその時の私の状況をヘッドホンで音楽を聴きながらインスピレーションで書いて下さる。

そう言った方です。こーたさんも、書道教室のようなものをやっておられるとお聞きしたので思い出しました。

皆様も趣味の一つにどうかと?

書道は墨を摺り筆を持ち、書くという動作で姿勢を正し、集中力も出来るので心穏やかになるのでは?

自分自身を磨くのに良い趣味の1つだと思っています。(`・ω・´)b

今の状況が良くなれば書道教室へも通ってみたいと思っています。

 

色々な趣味の発掘してみるのも良いですし、こんな時こそ断捨離をされるのも・・・?

 

皆でこの事態を乗り切って行きましょう٩( ”ω” )و

まずは、Stay Home を心がけましょう!