Body Create

Re:born

背中美人

こんにちは

Body Create Re:bornスタッフ横田です🐼

 

鏡に映った姿を見てビックリ、こんなに姿勢悪かった!?

自分に姿勢って分からないですよね😯

人に言われてふと鏡で自分の姿勢を見て驚愕

『なんじゃこの猫背は』

姿勢わるいかなぁって思ってたけど想像以上に悪いぞ。

そして老けて見える・・・

 

長時間同じ姿勢になってませんか?

姿勢が悪かったら首コリや肩こりの原因になったり自律神経の乱れや胃腸虚弱など不調の原因になってしまいます。

さらに筋肉を緊張させコリ固めてしまうので筋肉によるリンパを押し流すポンプの役目が機能しなくなりリンパの流れが悪くなり浮腫みやすくなります。

リンパと共に筋肉や血管も首や肩と背中は繋がっています。

背中をあまり動かさなかったり背中を丸めた姿勢を長時間続けていると血行だけではなくリンパの流れも悪くなり

首、肩、背中にかけてコリが発生する原因に😢

 

老けた体型になる

背中をあまり動かさないでいると、背中から首、肩にかけて脂肪や老廃物がたまりやすくなったり浮腫みやすくなります(´;ω;`)

浮腫んだ状態が長期間続いてしまうとだんだん体のラインにメリハリがなくなり、モッサリした老けた体型に🙀

 

アロママッサージで背中スッキリ♡

マッサージを行うことで背中に溜まっていた老廃物が流れて浮腫みが取れスッキリと見える背中に♡

肩こり、首コリ、猫背とおさらばして美しい姿勢に♡

お好きなアロマの香りに包まれてマッサージを受けてみませんか?(´ω`)

皆様のお越しを心よりお待ちしております💄

 

 

 

当店では新型コロナウイルス対策のため従業員のマスク着用、使用前後の機械への殺菌スプレーを徹底して行っております。

アルコール消毒も設置しております。

お客様の中にはご不快と感じる方もいらっしゃると思いますが

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。