Body Create

Re:born

美人になりましょう

こんにちは

Body Create Re:bornスタッフ横田です

美人とブスの違い

・相手の気持ちを何も考えずにそのまま口にだすのが『ブス』

・相手の気持ちを察してふさわしい言葉を使うのが『美人』

・批判しかしないのが『ブス』

・アドバイスするのが『美人』

・自分ばかり話して相手の話を聞かないのが『ブス』

・相手の話を引き出し求めることを話すのが『美人』

・他人を妬んで何もしないのが『ブス』

・出来ることから始めるのが『美人』

・自分のことしか考えないのが『ブス』

・周りのことも考えるのが『美人』

・周りに期待して動かないのが『ブス』

・自分から声をかけるのが『美人』

 

いつでも心がけ次第で『美人』になれる・・・

 

自分に当てはめると気を付けないと🙀と思うことばかり

女性だけではなく男性にも言えることかと思います。

中身を磨くことも大事!!

性格は顔に出るっていいますからね・・・

毎朝出勤したら大きな声で朗読しよ。

 

近々、【さら】さんにコラボしていただきイベントを行います!!

詳細は後日!!

 

〒698-0025

島根県益田市あけぼの西町2-3 STビル 103号室

☎0856-25-7585