Body Create

Re:born

美容にかける金額は?お悩みは?🙄

こんにちは

Body  Create Re:bornスタッフ横田です

 

 

・美容についてのWEBアンケートを見たところ美容に関する悩みは、体型・髪・歯・胸など多くの選択肢の中で

『しみ・毛穴・しわ・たるみ・くすみ』とすべて顔に集中していました。

美容に使う部位別の月の平均金額

・顔 3,613円 (最大8万円)

・体 1,806円 (最大1.7万円)

・髪 2,527円 (最大2.7万円)

・歯 922円  (最大1万円)

・爪 2,893円 (最大1.6万円)

・脱毛 5,455円 (最大1.5万円)

・ダイエット 3,955円 (最大1.2万円)

・サプリメント 3,432円 (最大2万円)

悩みが顔に集中しているのに使う金額が比例していません。

美容にかけている金額に対してどう思うか。の問いにはもう少しお金をかけたいが大半でした。

 

春から夏にかけて重点的にお手入れしたい場所、またその予算はいくら?

お手入れしたい場所ベスト10

1位 しみ(161人)

2位 しわ・小じわ(102人)

3位 たるみ (99人)

4位 毛穴 (97人)

5位 美白 (90人)

6位 ダイエット (85人)

7位 乾燥 (72人)

8位 くすみ (65人)

9位 脱毛 (64人)

10位 髪のダメージ (62人)

予算の平均金額は5,168円/月でした。最大では7万円かけるという人も。

 

歯科へはどれくらいの頻度で行きますか?また、その理由はなんですか(複数回答)

治療が必要になった時 279人

半年に1回 70人

3か月に1回 49人

1年に1回 43人

行ったことがない 32人

1か月に1回 12人

1~2週間おき 9人

2か月に1回 5人

第1位は当然ながら「治療のため(309人)」でした。次いで「定期健診(149人)」「クリーニング(72人)」「ホワイトニング(13人)」

「歯列矯正(8人)」「その他(4人)」と続きました。

定期的に通っている方は定期健診やクリーニング等、歯の健康だけではなく見た目にもキレイな歯を維持するための努力されています。

第一印象をよくするには笑顔から覗くキレイな歯は不可欠。

 

 

お顔に悩みがる方はキャビテーションとオペラマスクを🤗💕

歯が気になる方はホワイトニングを😁✨

是非Re:bornで試してみてください!!

 

〒698-0025

島根県あけぼの西町2-3 STビル 103号室

☎0856-25-7585