Body Create

Re:born

WRITER PICK UP

こんにちは!

Body Create Re:bornスタッフ横田です👩

 

この度、山陰のタウン情報誌『日刊Lazuda』の地元ライターさんによる島根・鳥取の遊び場、グルメ、暮らしなどの取材を行い掲載するよくばり情報誌に掲載されました😍

ありがとうございます(∩´∀`)∩!!

 

”コスパよく高性能マシンを毎日使えるセルフエステとあって、インスタグラマーや美容女子の間で最近すごく話題になっています!

このセルフエステは、何よりコスパが抜群なうえ、自分で気になるところを好きなだけ施術できるんです。

このお店の4つの特徴をまとめたので、『気軽に』『ボディメイク』を考えてる方は要チェックですよ!”

 

こんな感じで掲載されてますが掲載内容はご自身でチェックしてみてくださいね🙌

益田市あけぼの西町 太陽フィットネスクラブさんの向かいです

お気軽にお越しください!!(/・ω・)/