Body Create

Re:born

美しさは日常から

こんにちは~Re:bornの山本です💗

 

『あの人いったいいくつなのかしら?』なんて年を重ねても美しい人、いますよね。

美しさには個人差が現れやすいもの。美魔女と呼ばれるエイジレスな女性をみて『きっとお金をかけているんだ』とか、『もともとキレイな人なのよ』なんてあきらめの言葉を口にしていませんか?

そんな方達も意外に普通の主婦だったりします。でわ、どんな差があるのか?

そんな彼女たちが美しさを維持するために心掛けていること、3つご紹介します。

 

1:毎日全身を鏡でチェック

メイクをする際に顔を鏡で見る機会はありますが、同じように全身のチェックも行いましょう。👀

そうすることでちょっとした体形の変化にも気づきやすくなり、日々の変化に合わせて食事や運動の調整もしやすくなります。

 

2:1日の浮腫みはその日のうちにケア

夜間に塩分を摂り過ぎないことも大事ですが、ここは便利グッズを活用。

薬局で売られている浮腫み取りの靴下を着用して寝れば翌朝スッキリ。😄

お風呂でBodyソープを利用してマッサージを行うのも効果的です。

 

3:正しい姿勢でいることを心がける

肩が本来の位置よりも前に出て背中が丸まっている状態が長く続くと、

体型のたるみだけでなく、肌のたるみや、シワの原因になってしまいます😭

正しい姿勢は一生ものの宝物です。

年齢を重ねても美しい女性に姿勢の悪い方はいませんよね(^ω^)

美しくあるためには、日々の努力や心掛けが大切なんですね~💕

 

Re:bornでは美しさを保つお手伝いに最適な機器が揃っています。

*キャビテーションでBodyとお顔をシャープに!!

*ホワイトニングで素敵な笑顔😁になり、オペラマスクで艶肌に!!

*これから肌の露出が多くなる季節。それまでに光脱毛✨で艶ピカに!!

 

まだまだ今からなら大丈夫💗美しさを取り戻しましょう?

美しい方もそのキレイをいつまでも維持するためにRe:bornまでお越しください。

 

通常料金 1回¥3,800 → 初回お試し料金¥2,000です。

この機会にぜひ一度お試しにお越しください。

愉快な踊るスタッフが (´▽`*) 笑顔でお待ち致しております。