Body Create

Re:born

美✨への欲求

こんにちは~Re:bornの山本です。

皆さんは綺麗になりたい欲。ありますか?

👇は綺麗になりたいですか?のアンケートを見られた方達のAnswerです。

 

🔴常に思っている

🔴人に不快感を与えない程度の容姿にはなりたい

🔴常に綺麗になりたいし、美容の事ばかり考えている

🔴若返りたい

🔴若い時は目や鼻が…今は肌とか髪、歯が気になる

🔴醜いより綺麗がいい

🔴あと5kは痩せる

 

🔵もう面倒になった

🔵欲はあるがお金がない

🔵自分の見た目に興味ない

🔵自分の見た目に満足ではないが綺麗になりたい欲があまりない

 

🔴はなりたい欲あり、🔵は欲なしの方ですが、1000人中なりたいに👍を押された方は3桁で、そうでない方は2桁台でした。

皆さん、やはり綺麗でいたいですよね?

『美しくいたい』という欲💗を育てる事が大事で綺麗✨にしている事が大切。

 

美しくありたいという『在り方』が女性の美意識で、

獲得したいものの為に『動く』のが男性の美意識だそうです。

 

男女ともに美しさをGetして颯爽と街を歩いてみませんか?

まずは、Re:bornにご相談ください。そして・・・💕

 

今なら1回¥3,800が初回お試し金額¥2,000です😆

綺麗✨になるためにRe:bornの機器をまずは一度お試しください。

 

スタッフ一同お越しをお待ち致しております(*- -)(*_ _)