Body Create

Re:born

脂肪燃焼ダイエットスープ

こんにちは~Re:bornの山本です。

外は雪❄です。これから積もるのかな?

 

今日は脂肪燃焼ダイエットスープのお話。

材 料(野菜の切り方はザク切り→咀嚼を沢山するため)

<基本野菜>(代用野菜)

・キャベツ 1/2個 (ブロッコリー)

・玉ねぎ  400g大2個 (にら)

・人参   1本 (ほうれん草)

・ピーマン 100g4個 (パプリカ、ブロッコリー)

・セロリ  1本 (ほうれん草、モロヘイヤ)

・トマト  ホールトマト缶2缶or生大3個   (代用なし)

 

・コンソメスープの素 適宜

・水 ひたひた、もしくは少し多めでもOK

・塩、コショウ 適宜

上記を煮込む。

<基本プログラム>  (1日3食分)

1日目:スープ+フルーツ(バナナ✖以外)水分は水か100%ジュース(甘味の無いもの)お茶

2日目:スープ+野菜(豆類、トウモロコシ✖以外)

3日目:スープ+野菜(ジャガイモ✖)+フルーツ

4日目:スープ+バナナ🍌(3本)+スキムミルク(500ml)

5日目:スープ+肉or魚+トマト🍅(最大6個)肉は350g~700g脂肪分の少ないもの

6日目:スープ+牛肉+野菜(ジャガイモ✖)

7日目:スープ+玄米+野菜+フルーツジュース

 

フルーツも野菜も何を食べても良いが、4日目以外はバナナ🍌を食べてはいけない。野菜を摂取する時も油やバターは使用せず蒸すか茹でる調理のものを食します。

 

味付けを変化させて食べましょう。

キムチ、カレーパウダー、しょうが、味噌、醤油など

食べて痩せる脂肪燃焼スープ、しっかり食べてデトックス効果、新陳代謝、免疫力アップで健康的に痩せやすい体質になりましょう。上記メニューは7日以上してはいけません。というか~お仕事をお持ちの方には無理かな?

なので、1食、夜ご飯🍴を置き換えるようにしてはいかがでしょうか?

それなら、長く続けて痩せ体質に改善する事が出来るのでわ?

Re:bornのキャビテーションと併用すれば更に効果がアップ⤴⤴⤴

 

Re:bornでは、この様な情報をお客様と共有し健康で美しく💕魅せれる私に💕のテーマに沿ったお店でありたいと思っております。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。(*- -)(*_ _)ペコリ