Body Create

Re:born

メンズキャビテーション

こんにちは!

Body Create  Re:bornスタッフ横田です

 

 

エステは女性だけのためにあるわけではありません(/・ω・)/

男性だって男を磨きたい!!

そんな美意識が高い男性諸君😆Re:bornで体験してみません?

 

ホワイトニングはもちろん、うちにはキャビテーションもおいています🙆

☟こんな方にオススメ☟

✅メタボリックと診断された

✅お腹を集中的に痩せたい

✅長年の蓄積でついた脂肪がなかなか落ちない

✅痩せたいけど忙しくて運動する時間がない

 

現代日本人は食の欧米化や慢性的な運動不足、ストレス社会などの影響により肥満やメタボのリスクに悩まされている人が増えてます😧

男性の場合、お腹周りに内臓脂肪がつきやすい傾向にあるので『ズボンのベルトがきつくなってきた』と感じたら脂肪を落とす取り組みを始めてみましょう(`・ω・´)

最近、お腹周りにお肉がついてきたな(´・ω・`)と思っているメンズ達(^O^)/<HEY!

Re:bornでキャビテーション体験してみない?💕

お腹周りスッキリさせてみない?💕

 

メンズエステ(キャビテーション・ホワイトニング)のご予約絶賛受け賜わり中です😄🙌

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´з`)…💖