Body Create

Re:born

バレンタインエステ

こんにちは!

Body Create  Re:bornスタッフ横田です

 

もうすぐバレンタインですね💕

何を作ろうか決めましたか??💕💕

心の準備は出来ましたか??💕💕💕

仕上げは自分自身!!綺麗になって大好きな彼に告白しちゃお!!(^ω^)

 

キャビテーションでキュッとしたクビレを作ってフェイスラインもシュッとさせて

ホワイトニングで歯を白く・・・✨

最高に可愛い自分で告白したいですよね(´ω`)

 

 

男性諸君―――――――――!!!!

チョコをもらう準備は出来ているかぁぁぁぁああ!!!!

渡す側は『可愛い』と思われたくて念入りに女の子を磨きます。

さて、渡される側の君たちはどうだい?

ポッコリお腹になってないかい?

口元は清潔かい?

 

女性も男性もドキドキするバレンタイン🍫💖

『可愛い』・『カッコいい』と思われたいですよね(*´ω`*)

Re:bornで磨いてみませんか?(=゚ω゚)ノ

 

『最高の自分』になってバレンタインを迎えてください・・・💗

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗✨

PS.チョコいつでも受け付けております🍫