Body Create

Re:born

セルフホワイトニング

こんにちは~Re:bornの山本です。

しつこく、セルフホワイトニングのことをお伝えします😆

美の感覚について日本人は『歯』を重視しだしたのは30年前くらいから『美しい白い歯』に対する意識が上がり、芸能界では『芸能人は歯が命』と言う言葉が流行り、新〇剛さん、松田〇子さん等の当時の顔と言われる方々が競って審美歯科やホワイトニングをされ、真っ白な歯で紙面を飾られたり、TVでお見掛けする事で『おぉーーーーーっ!』(゜o゜)て私もなりましたが?

でも、オフィスホワイトニング(歯科)は料金がお高くて、庶民には綺麗にしたくても出来なかったのです(´;ω;`)ウッ…

それが、昨年あたりから✨『セルフホワイトニング』✨での施術があちこちで出来るようになり、ここ島根県益田市にもお手軽に通えるお店、そう~Re:bornOPENしたのです。(*´▽`*)/

当店の『セルフホワイトニング』『セルフ』なのでご自身で塗布剤を歯に塗って頂き、LEDを当てるだけです。

歯を他人に見せる恥ずかしさもなく、しみたり、痛くなることもありません。不自然な白さではなく自然な白い歯に近づくので大好評でリピートされる方が一番多いのがホワイトニング機器です。

ホワイトニング、やってみたいと思って迷っている男性の方、女性の方・・・この機会にお試し感覚でデビューしちゃいませんか!!

お仕事で営業されている方、新社会人になられる方、プライベートではデートの前💖などの30分だけの短い時間での施術が可能です。✨白い歯は印象を変えるので是非、試してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ω`*)