Body Create

Re:born

脱毛体験

こんにちは!

Body  Create  Re:bornスタッフ横田です🐶

 

ついに!ついに!!待ちに待った脱毛器~✨(個人的にも待っていた)

美肌ケアムダ毛ケア両方出来ちゃう!!😍

すごいすごい!!!

てなわけで一足お先に脱毛器体験しました💕💕💕

 

施術した感想は痛みなし!熱くない!機器が軽い!簡単!

過去に脱毛に通っていたのですが全然違う印象です(゚Д゚)

セルフで脱毛難しいんじゃない?と思っている方🤗動画ご覧になりましたよね💗

凄く簡単に出来ちゃいます(`・ω・´)

 

通常サロンの脱毛は私も通っていたのでわかりますが高額ですよね(´;ω;`)

Re:bornなら1回3800円で出来ますよ💖

今なら初回2000円で体験できます(*´ω`*)

当店での脱毛が施術出来る箇所は

脇・腕・顔・脚・うなじとなっております☻!

時間内(30分)であればこの部位☝どれをやってもOK👌💚

 

長い冬が終わると露出の多い季節・・・

それまでにRe:bornでつやピカな潤った肌になりましょう(=゚ω゚)ノ!