Body Create

Re:born

ブライダル セルフエステ

こんにちわ!

Body  Create  Re:bornスタッフ横田です😽

 

ブライダル間近の花嫁さん💖Re:bornでセルフエステしてみませんか??👧

素敵なウエディングドレス💓でも気になる二の腕・ウエスト周辺のボディライン・フェイシャル・・・

 

それうちで解決しませんか?😘

セルフエステなので自分で気になるところをキャビテーションしちゃいましょ🎶

二の腕が気になるなら集中的に二の腕を施術しても良し!

全部気になる全部やってもOK👌💜

施術の仕方は自由なのでお好きな場所をボディメイキングしてください😻

 

結婚式は何かとお金がかかる・・・

なかなかエステに行けない・・・

 

Re:bornなら大丈夫!!

お値段格安です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それにホワイトニングも出来ちゃう🙌✨

素敵な笑顔から見える白い歯・・・

キュッとしたくびれ ほっそりとした二の腕 シュッとしたフェイスライン

旦那様ますます惚れちゃう😍😍😍

 

自分史上最大で最高の綺麗なわたしで結婚式を迎える⛪

 

花嫁さんみんな綺麗です

でも、もっともっと綺麗になりませんか?

少し時間が空いた時是非立ち寄ってみてください。

綺麗になるお手伝いをさせてください😊

Re:bornでお待ちしております👰

 

純白のウエディングドレス

私も着たいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!👰