Body Create

Re:born

今年もあと少し

こんにちは!

クリスマスのdinnerはうどんとおにぎりでした🍙

Body Create Re:born スタッフ横田です🤗 

今日は一段と寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風邪をひかないよう気をつけましょ!!

マネージャーは年末年始にむけ美容室ナンシーさんでカラーをしてこられたそうです😋

平日なのに沢山のお客様がいらしてたそうです😘

私もナンシーさんにカラーをしてもらったことがあります💕とても丁寧で素敵に仕上げてもらいました👧

是非皆様美容室ナンシーへ💖

今日はホワイトニングについてのおはなし😊

オフィスホワイトニングで施術をうけると痛いしみる・値段が高いなどなど…

だが!!!!!!

セルフホワイトニングだったら痛くない・しみない・値段もお手頃

しかもセルフホワイトニングなら短時間・短期間で施術ができちゃう!!

通いやすさ満点😊💮

試してみたい方は是非Re:bornへ👯🌹

明日はキャビテーションのラジオ波のお話を・・・💕

To Be Continued…♡