Body Create

Re:born

Mary🎄Xmas

こんにちは

めちゃくちゃお腹が空いてます 

今日のお昼はほか弁でした お腹すいた

Body Create Re:born スタッフ横田です(‘◇’)

花柳園さんで石鹸で出来たお花シャボンフラワー🌹を購入させていただきました☺

とてもいい香りです(●´ω`●)

クリスマス仕様のシャボンフラワーもあるので皆様ぜひ花柳園さんへ😘

昨日のブログでお話したキャビテーションの紹介です♡

こちらがキャビテーションです!!!!!

そもそもキャビテーションとは、

太るもとになる脂肪細胞自体を減らしてくれる効果があり、脂肪を分解し、セルライトも分解してくれる

これがキャビテーションなのです!!!!

キャビテーションにはラジオ波・バキュームの機械もついております🧐

ラジオ波とバキュームの説明はまた後日…🥰

脂肪やセルライトを軽減・分解してくれる優れもの!

やるしかないでしょ!!!!!

皆さんも是非この素敵なマシーンを試してみませんか❔💕

明日はホワイトニングのお話をさせてください😬

To Be Continued…💄