Body Create

Re:born

お尻ダイエットVol.Ⅰ

こんにちは~Re:bornです🐷

ダイエット、私も7月から未だに続けています。今回はむくみ解消になるお尻ダイエットに挑戦!!

私は背骨の圧迫骨折があるために腰痛があったりと、中々思うように体重が落ちず停滞期中。

若いころから締め付けるのが嫌でガードルも履かずにいてもお尻がキュッと上がっていたのに~どこに行ったあのお尻?

お尻ってあまり、鍛えられていないんですよね?

キュートな美尻を取り戻し、停滞期から脱出するために1ヶ月間頑張ってみよう٩( ”ω” )و

あなたのキュートな美尻、そして美Bodyになるためのお手伝いをさせて下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585