Body Create

Re:born

肌断食って何?

こんにちは~Re:bornです🐷

巷では新型コロナの感染者が増え、第3波が来たとか?

マスク生活もずっとこれからも続く今だからこそ出来る肌断食をやってみませんか?

もう30年くらい前になりますが、これをやって成功した人を知っています。

喫茶店のママをしておられてとても綺麗な女性でしたが、頬に濃くて大きな肝斑がありとても悩んでおられました。

ご姉妹のすすめでスキンケアを一切しないという当時、無謀だと思われるような事に挑戦されました。

最初の一週間、吹き出物が顔中に出てきました...いわゆる好転反応というやつですか?

でもそれを超えられたら1月目には吹き出物は無くなり、肝斑も徐々に薄くなっていき、3か月目には殆ど目立たなくなっていました。

個人差があり、誰でもその期間で良くなるという事は言えませんが、余計なものをつけなくなれば肌は強くなり自身の肌の力を出せるのでは?

そう思っています。一度『肌断食』挑戦してみませんか?

スキンケアをしない肌になった時の強い味方、Re:bornのコラーゲン生成を助ける『美容器』をお試しください。

お悩み、ご相談など、DMやお電話でお気軽にお聞きください。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585