Body Create

Re:born

綺麗を保つ✨

こんにちは~Re:bornです🐷

女性だけでなく最近は男性の美意識も高くなってきている今日。最近、男性のお客様のホワイトニングが増えています。

美しさを引き立てるためにはまず、口元も綺麗でないと肌が綺麗でも幻滅してしまいますよね?

でも今日は綺麗でいるためにはどうしたらいいのか?のお話です。

【美しくいるための生活習慣】

●朝一番の水分補給➡起床後すぐのコップ1杯のお水は内側からの水分補給と内臓の働きを活発化し、老廃物の排出を促してくれます。

●バランスのとれた食事➡温かいスープから摂り、野菜多めでお肉や魚、卵、トーフ、納豆そして炭水化物も少量は摂ります。

●軽い有酸素運動➡ウオーキングが1番良い方法ですが、出来ない時は室内での軽運動をして汗をかいて老廃物を出して下さい。

●入浴は湯舟に浸かる➡熱すぎず、ぬる過ぎないお湯に肩まで入りゆっくりと温まる。(半身浴はNG)

●質の良い睡眠をとる➡ゴールデンタイムにこだわらず1日、6~8時間ぐっすり眠りましょう。

※どれだけ高価な化粧品を使いエステに通っても上記のどれか1つでも外すと綺麗になるどころか、あっと言う間に実年齢以上の肌になってしまいます...😱

【小さな美肌習慣】

●肌のシミを目立たせない➡顔全体のくすみを無くし明るい肌でいればシミに目がいかないようにする。(上記生活習慣でトーンアップ

●スキマ時間のツボ押し➡顎から耳に向かってグルグル回しながら移動。テーブルに肘をついて手のひら拇指球で頬骨の下に当てて押し上げる。肘をついたまま両親指で眉頭下の窪みを押し上げる。最後に耳下腺から鎖骨に向かって手のひら全体で流す。

※すぐに結果は出ませんが少しづつ改善されていくのが解ります~毎日の習慣にして継続する事が大事です。(´▽`*)b

 

Re:bornで使用できる機器の中にコラーゲンの生成を促してくれる美容器がありますが、これが凄い優れものです。

使用された方は、くすみが取れて肌が1トーン明るくなったと評判です。深いシワも目立たなくなります。

是非、お試しにお越しくださいませ。初回料金は3,800円が2,000円となっております。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585