Body Create

Re:born

憧れの白い歯🦷

こんにちは~Re:bornです🐷

今、人気のセルフホワイトニング!!

男性も女性も歯並びの良さに次いで白い歯を手に入れたいと願っています✨

でも歯科でのオフィスホワイトニングでは不自然な白さや、溶液(過酸化水素)が歯にしみたり、痛かったり、施術料金も高くて😫

そこで歯科医で施術してもらうホワイトニングと同じように歯を白くする効果を得られるセルフホワイトニングが注目されています。

セルフホワイトニングで使用する溶剤は主に、酸化チタン・酸化タングステンを利用しています。

これらは光を当てることで汚れを分解して浮き上がらせてくれます。そして義歯の汚れも落としてくれると言う優れもの😁

抗菌・殺菌作用もあるため、歯周病や口臭予防にも効果が期待できます。

【セルフホワイトニングのデメリット】

●漂白効果はなく、表面の付着した汚れしか落とせません。(元から歯の色が黄ばんでいる方、加齢で歯の色がくすんでいる方の効果は出にくい場合があります)

●薬剤の塗り方によってはムラになる事もあります。(今の所、そのような方はおられません)

●虫歯や歯周病のチェックは出来ません。(歯科医師、歯科衛生士がいないため)

 

Re:bornでのセルフホワイトニングの料金は初回お試し料金が、3,800円➡2,000円

続けてご利用になる場合はお得な4回チケット➡10,000円(2,500円/1回)となります。

初回からかなりの方に効果が出ておりますので是非、お試し下さいませ(*´ω`)

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585