Body Create

Re:born

マスクの下~✨

こんにちは~Re:bornです🐷

今日は朝からバタバタでした😫

なぜかって?鍵が見当たらなかったからなのです~業者さんに来て頂き新しい鍵の見積もりを上げて貰うことになった時。

なぜか、お弁当袋が気になりこんなとこにないよな?って思って探ったら、こんなとこにありましたゎ(笑)

あぁぁぁぁ...良かったε-(´∀`*)ホッ

余計なお金の出費が無くなり本当に良かったです。無意識って怖いですよね~💦

マスクを装着するようになってからのお化粧って、どうせ崩れるから目と眉を少し書くくらいでいっか?

マスク取ったらほぼすっぴん(笑) マスクない時はしっかりメイクするけどマスク装着するとちょっぴり手抜きしてませんか?

マスクを外しても大丈夫なようにお肌のケアをしっかり行い、お化粧のノリが良くなるようにお手入れしておきましょうね?

この画像、44歳の私の娘です。本人の友達からママ(私)に似てると言われると『嫌や―――言わんといて!』って言われます。

どう言ぅことや?”(-“”-)” まぁ、私に似ず美人さんに育ってます💖

肌もそれなりのお手入れしてますし、リモートでリンパケアの方法とかも伝えているので肌調子はよさそうです。

元々、乾燥肌なので還元性イオンウォーター、ピコドンナのモイストウォーターを使って貰っています。

これがお化粧の上からでもシュッシュ出来、しっとり感が半端なくとっても良いそうです~OK!!

これから益々、乾燥しやすい季節になりますので是非、皆様も一度お試し下さいませ。

Pico Donna  Moist water   80ml 2,200円(税込)です。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create  Re:born

☎0856-25-7585