Body Create

Re:born

部分痩せモニター1回目

こんにちは~Re:bornです🐷

先日から始めました部分痩せのモニターNさん1回目の結果です。

アンダーバストから背中、ウエスト、ヒップ上部にかけてのキャビテーション後の様子です。

この後、背中からお腹のリンパケアを行いました。

サイズはアンダーバスト、ウエスト、ヒップ上部(腰)各箇所、-1㎝減でした。

先々週からキャビテーションをご利用頂いています。

本日よりキャビテーション後の部分痩せモニターさんとしてサイズも測らせて頂きました。

キャビテーションを施術した後はその部分が柔らかくなり、脂肪が溶けてるなぁ~ってのが実感できます。

柔らかくなって脂肪が溶け出していますのでこの時に一気に老廃物を流して排出させるリンパマッサージが効果抜群です。

サイズは写真に撮って見たり、メジャーで測ったりしてみないと結果が出ているのかどうか解りずらいです。

今回、写真でも解って頂けると思いますがくびれが見えますよね?

各箇所がサイズダウンしていたので良かったです。

 

気になるお腹や、太もも、二の腕と部分痩せに最高のキャビテーションを使てみませんか?

キャビテーション後はモニターさんになって頂ければリンパマッサージを無料で受けることができます。

Re:bornで部分痩せしてスレンダーな身体をGetしましょう~٩( ”ω” )و

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585