Body Create

Re:born

台風🌀10号

こんにちは~Re:bornです🐷

明日5日夜から7日にかけて特別警報級の台風🌀10号が西日本に上陸する恐れがあるとの発表がありました。

『備蓄品や避難経路の確認など事前の備えを進め、不要不急の外出を控えるように。』

『自治体の避難情報に基づく早めの避難に心掛けるよう、油断することなく命を守る行動をお願いする』

というような菅官房長官の会見でした。

気象庁からも、4日までに備えを終わらせ最大級の警戒をということでした。

ホームセンターで養生テープを購入して窓ガラスにテープを貼る作業をし、窓の外を見ると青空が...。

2年前の関空の連絡橋にタンカーが衝突し、高潮で空港が浸水したりと被害が大きかった台風21号、それの倍以上の勢力とか?

先日の9号でも九州北部では屋根が吹き飛んだりという被害があったので今回はどうなるのでしょうか?

益田市では台風の都度、被害があまり出ずに済んでおりますが、今までとは違う台風10号の接近に備えて命を守るための対策をしておきましょう。

まさか?が起こって欲しくは無いのですが昨今の気象状況では絶対に必要かと思います。甚大な被害が出ないことを願っております。

 

Re:bornでは台風の接近状況により、ご予約をキャンセルさせて頂くこともございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご協力をお願い致します。

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585