Body Create

Re:born

健康診断🏥

こんにちは~Re:bornです🐷

今日は健康診断に行ってきました。昨年の健康診断で肝臓の数値が悪く要検査だったので肝臓も別で検査して頂きました。

お腹周りをエコーで調べて貰ったのですが、1年前に先生から『大、大、大、どえらい脂肪肝』なんて凄く傷つく言葉を頂いていたのですが、今回は『脂肪肝の中程度でそれも中の良に変わっています』と嬉しいお言葉を頂きました。

3か月で7㎏弱、痩せたことを伝えると『それが良かったのでしょう、頑張って続けて下さい』と...(´ω`*)

食べないダイエットをしていないので、健康状態も良くて安心しています。まだ、血液検査の結果が解っていませんけどね(笑)

 

会社にお勤めの方は毎年健康診断があり健康状態を知ることができますが、自分の健康状態を知ることはとても大切な事です。

まだの方は絶対に受けられた方が良いですよ~(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

お腹周りが痩せてウエストが-14cm減になったのもキャビテーションと軽いストレッチ運動のおかげです。

キャビテーションを使ってお腹周りの脂肪を落とすことで内臓脂肪にも効果を期待できると言われてますから良かったのかも😆

健康診断前は、血中内に老廃物が流がれるので検査結果に影響すると思い施術しておりませんが終わったので早速、キャビテーションをお腹周りと脚に施術しました。部分痩せにキャビテーションは最強です。٩( ”ω” )و

 

気になっている方はご相談だけでも賜りますので是非、一度お越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585