Body Create

Re:born

チーズケーキ🍰

こんにちは~Re:bornです🐷

昨日はダイエット報告Ⅲでしたが、ダイエット中のスィーツ、私は手作りしておりました。

夏という季節でもあり、カロリーが少ないゼリーが多かったのですが今日はチーズケーキを作ってみました。

超~簡単でお鍋で作り、低カロリーの『バスク風チーズケーキ』とやらをお初で…(・ω・ノ)ノ!

チーズケーキには色々な種類があります。

●スフレチーズケーキ(100gあたり310kcal)

●ベイクドチーズケーキ(100gあたり360kcal)

●レアチーズケーキ(100gあたり380kcal)

●バスクチーズケーキ(100gあたり255kcal)糖分パルスイートで手作り

※イチゴのショートケーキは100gあたり310kcalくらいです。

チーズケーキは糖質が低く脂質が高いケーキなので糖質制限中にもコントロールしやすくなっています。

ベイクドチーズケーキやレアチーズケーキはバターやビスケットなどでカロリーや脂質が高くなりますが、バスクチーズケーキは粉類やバターをほぼ使用しないためにカロリーや脂質が低くなっています。

ダイエット中の我慢はストレスになりやすいので、手作りでヘルシーレシピのスィーツがたくさん公開されています。

是非、ご自分で作ってみて下さい。作っていると作る事に満足して食べなくても良い時もあります(笑)

今日は初チーズケーキ作りだったので食べましたけど~美味しゅうございました(*´ω`*)

 

Re:bornでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585