Body Create

Re:born

好かれる女性💕

こんにちは~Re:bornです🐷

人は誰でもみんなから好かれたいと思っていますよね?嫌われたいと思っている人は皆無だと思うのですが…。

周囲の人全員に好かれるのは難しいと思います。世の中には色んな考えの人がいますし、育った環境や生まれ持った性格も違います。

それでも周囲から好かれるタイプの人と、好かれないタイプの人がいるのは事実です。

無理に好かれなくても良いとは思いますが、せめて『嫌われないような人になる』という心構えは持っていたいものです。

 

【好かれる女性はどんな人?】

🔴誰に対しても優しい人

🔴清潔感のある人

🔴明るく楽しい人

🔴前向きな人

🔴自然に気遣いの出来る人

🔴悪口を言わない人

🔴自己主張しすぎない人

🔴女性らしい服装をしている人

🔴髪や肌が綺麗な人

🔴挨拶がしっかりできる人

🔴素直に謝れる人

🔴自分磨きの出来ている人

 

【嫌われやすい女性の共通点】

●空気が読めない人

●人の話を聞かない人

●自分の事を棚に上げて人の批判する人

●相手を見て態度を変える人

●相手への配慮に欠ける人

●自分がいつも正しいと思っている人

●言い訳ばかりする人

●謝らない、謝れない人(近年増加中)

●返事や挨拶ができない人

●自分都合ばかりの人(自己中心的)等々...😱

 

外見を磨く事は女性にとっては大切な事なのですが、内面も一緒に磨く努力をしなければ🙅ダメだと言うことですよね~?

只今、ダイエットなどで自分磨きをしている私!頑張って内面を磨く努力もして行きまぁ~す٩( ”ω” )و

 

Re:bornでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585