Body Create

Re:born

人気のホワイトニング

こんにちは~Re:bornです🐷

美容と健康への意識が高まっている現在、新たなジャンルとして注目を集めているのがセルフホワイトニング🦷

オーラルケアの潜在顧客は8000万人で、この10年でインターネット等でのホワイトニングの検索は2倍以上増加!!

歯のケアの必要性を感じている人は欧米と同じくらいで70%と言う高い水準となっています😲

 

歯や口元にコンプレックスを抱いている日本人は多く、そのほとんどが歯の黄ばみ・くすみを気にしています。

男女とも歯の黄ばみは顔の印象にマイナスイメージを抱かれる原因となります。

セルフホワイトニングはそういったマイナスイメージの払拭に役立ちます😍

 

今人気のセルフホワイトニングはオフィスホワイトニングと比べ短時間、短期間で施術料金も安く済みます。

オフィスホワイトニングのように真っ白にはなりませんが歯本来の白さに戻してくれ、痛みやしみる事も無いので安心です。

 

新型コロナウイルスの感染予防にも口腔内の殺菌・抗菌が言われております。

セルフホワイトニングでの施術で殺菌・抗菌効果が得られますので、予防効果が期待できます。

 

この機会に是非、男性も女性もセルフホワイトニングをお試し下さいませ。

義歯やインプラントにも表面に付着した汚れを浮かして取り除いてくれるのでツルツルピカピカ✨の歯になります。

 

お客様の半数はセルフホワイトニングにお越しの方々です。

1回の施術で効果がはっきりと解るのでリピーター率も95%あります。

 

初回割引で通常料金3800円➡2000円です。この機会にどうぞ~(*´ω`*)

皆様のお越しを心よりお待ち致しております😍

 

〒698-0025

益田市あけぼの西町2-3 STビル103号室

Body Create Re:born

☎0856-25-7585